その他

不眠や足のひきつりが漢方薬で改善され体調がよくなりました

Before

73歳、女性
以前大腸ガンの手術をし、肝炎を患っております。70歳を過ぎたころからいろいろな症状が現れ、ある程度は手術、薬で治ったりしましたが、その他良くならないのは老化とあきらめておりました。

ただ納得いかなかったのは肝炎でした。治すのは難しいと言われ、体のだるさや胃がムカムカしたり、不眠などで悩んでいました。

それから一年経ち、新聞の記事で知り訪問致しました。初めて先生にお目にかかり、その笑顔のすばらしさに吸い込まれました。

before

After

漢方薬をその夜から飲みました。前より困っておりました足のこわばり、痛み、ひきつりが等がとれぽかぽかとぐっすり眠ることができ、体調が良くなってきました。

あれから三ヶ月程たちましたが夢のようです。

これからはダイエットにふみきりたいと思いますので、ご指導よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

漢方薬カワシマのお客様の声

after

TEL:0229-23-1262
住所:宮城県大崎市古川北稲葉2-10-50

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品